ご訪問ありがとうございます!!

android

2012年5月4日金曜日

「母の日(妻の日!?) 」のプレゼントにはオシャレな長靴を

もうすぐ「母の日」が近づいてきておりますが

当の母(妻) は案外と「妻の日」と思っているケースも多々あると聞きます

本来は自分の母上に感謝の意を込めて贈り物や言葉を述べる日なのでありますが

そこは「グッと堪えて」
(堪えなくてもいいけど!)


妻に「いつも有り難う」という言葉と供に贈り物を渡す



そんな行為が効を奏して

・お小遣いが微妙に増えたり


・弁当のオカズが微妙にグレードアップしたり


・何時もよりも微妙に優しくなったりと

全部ビミョーなのですが・・・



ヤラナイよかイイかな?
と思うのですね






梅雨の時期も間近に控えており
オシャレな長靴なんかをプレゼントしようかなと思案中なのであります。







『晴雨兼用レインブーツ』晴れの日でも履けちゃう晴雨兼用のレインブーツ♪





最近、若い女性を中心に街中でよく見かける「お洒落なデザイン」のアレです

「おっ!それイイネ!!」

と思った人は考えてみて損はないかと


注意!!
予め奥さんの靴のサイズのチェックをお忘れなく!













0 件のコメント:

コメントを投稿